兼業スロッターのNEXTステージ

これまで、休日の大半をスロット(パチスロ)の期待値稼働(ほぼハイエナ)に費やしてきた私ですが、スロットの収入に限界を感じ、節約・ブログ・アフィリエイト・FX・株式投資・仮想通貨等で1円でも多く副収入を得ることを目標としたブログです。

8月10日スロット 稼働日記

お疲れ様です!

 

本日も昼間に時間があったので

スロット稼働してきました。

 

しかし、

期待値のある台が見つからず4店舗

まわることに(;_;)

 

やっと見つけた台が

バジリスク絆4スルー90ゲームでした。

最近なかなか

期待値のある台を見つけれないですね(;_;)

 

そして、

打ち始めて3スルー(;_;)

2回目の朧BCで半月を確認していましたが

なかなか

チャンスを生かすことが出来ず(;_;)

打ち出して4回目のBCでようやく

BTに当選するも

三連で終了でした(;_;)

 

マイナス700枚

 

その後、

バジリスク絆0スルー250ゲーム

バジリスク絆0スルー200ゲームを

打つもBTには入らず(;_;)

 

マイナス500枚

 

その後、店を移動し、

バジリスク絆0スルー220ゲームを

打ち、魂のBT当選!

 

このBTで本日の投資を、捲ろうと

イキリたつも

四対四からの単発(;_;)

 

マイナス100枚

 

本日も、いいところなく

マイナス1300枚という残念な結果になりました。

ゆっくり期待値を積んで

プラス収支になるよう頑張りたいです

(;_;)