兼業スロッターのNEXTステージ

これまで、休日の大半をスロット(パチスロ)の期待値稼働(ほぼハイエナ)に費やしてきた私ですが、スロットの収入に限界を感じ、節約・ブログ・アフィリエイト・FX・株式投資・仮想通貨等で1円でも多く副収入を得ることを目標としたブログです。

8月8日 スロット 稼働日記

 

お疲れ様です。

ビギナーブロガーのこぜタローです!

 

今日も

さくっと

スロットいってきました。

 

最近、バジリスク絆をやたら打ってます!

他に打つ台がないですね(´∀`*)

f:id:lawkun123:20180808201125p:image

 

バジリスク絆4スルー100ゲーム

バジリスク絆0スルー200ゲーム

バジリスク絆1スルー323ゲーム

 

そして、全ての台で

100ゲーム以内に

バジリスクタイムに

突入するという

神引きでしたが(´∀`*)

 

バジリスクタイムをそこまで伸ばすことが出来ず、トータルで投資100枚 回収が867枚でした。

 

短時間でサクッとプラス収支をあげれたのは

ありがたいです!

三店舗ほど

スロット店をハシゴしたかいがありました!!

 

そして換金して帰ろうとしたら、

新台のルパン3世 世界解剖に

空き台が!!!

f:id:lawkun123:20180808201301j:image

 

5.9号機にも関わらず、天井を、搭載したハイエナする人にとって期待の一台ですね(^O^)

液晶みると140ポイントあったので

打ってみるとチャンスゾーンに1000円で当選!!!

f:id:lawkun123:20180808201603j:image

 

しかし、烈火のごとく駆け抜けて終わりました(;_;)

そんなに甘くはないですね(;_;)

 

とりあえず即やめ推奨とのことだったのでやめました。

さらば1野口(;_;)

 

今日はさくっと

勝つことができたので

家に帰って投資信託の勉強して

寝ようと思います(´∀`*)