兼業スロッターのNEXTステージ

これまで、休日の大半をスロット(パチスロ)の期待値稼働(ほぼハイエナ)に費やしてきた私ですが、スロットの収入に限界を感じ、節約・ブログ・アフィリエイト・FX・株式投資・仮想通貨等で1円でも多く副収入を得ることを目標としたブログです。

本日のビットコインFX

お疲れ様です。

最近、ビットコインFXの世界にはまりブログ更新がおろそかになっていたこぜタローです。

やはり、自分のトレードは記録として残したほうがいいと言っているトレーダーのかたがおおかったのでブログにトレードの記録や反省点を残していこうとおもいます。

本日のトレード、6385ドル S イン 

やってしまいました。 数日間にわたるレンジ相場の中でノーポジを貫いてきたこぜタローですが、ついにレンジブレイクと思い込み成り行きをポチってしまいました。

そして、そこから下髭出現、ローソク足陽線を連発という典型的なリバパターンが発生しエントリーして10秒後に6390ドルに戻ってしまいました。

ちょっと相場が動いたらすぐに成り行きではなく落ち着いて指値注文で直近レジスタンスライン手前に注文をいれる立ち回りができるように努力したいと思います。

ビットコインFXするなら レバレッジ を最大100倍かけることのできるビットメックスという海外の取引所がオススメです! しかも、マイナスになったときの追証はなし!! レバレッジ 取り引きでの最大のデメリットは多額の追証をくらうことだと思うので、これは嬉しいですね!

ビットメックスは、以下のリンクから登録すると6カ月間10パーセント手数料が安くなります! https://www.bitmex.com/register/WjIpK5